キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎早すぎの夏休み

夏休み.....にするつもりは全然なかったんだけど
あまりに楽しくて、まるで小学生時代の夏休みのようだな〜
と思いながら、書いた日記(前半)(しかも他のブログ:笑)だったのでこのタイトル。
※この時点ではその楽しさの理由が
そこまで伝わらないかと思いますが。

予告編として写真を1枚だけ。

「進水式を終えて間もない巨大船を海上から仰ぎ見る」
c0015619_20361663.jpg



+++++++++

さて、大変好評をいただいています
挽き立てピーナツバター、毎週水曜日が〆切りですので
みなさんお忘れなく。
Twitterをはじめると
ついついBlogがおろそかになるな〜。
by rk008 | 2010-07-06 20:39 | ただの日記