キヨノの気まぐれ日記


by RK008

本日でMRG終了!

先日ここで書いた「マーキュリーレトログレード(MRG)」がいよいよ本日で終了。
今回も例外にもれることなく、道路渋滞は激しく、交通事故もいくつ見たことか。
幸いそう大きなコミュケーショントラブルは起きずに済みました。
MRGの間は、なんだか仕事も滞っていて、「このままでいいのか!?」なんて
思ったりもしていたのですが、今日になって突然色々な話が舞い込んで来ました。
みな「待ってました!」とばかりに次々に連絡が。
面白いね。

そんなわけで今週・来週は忙しくなりそうです。
気が付けばゴールデンウィークも目前で、ゆっくり満喫する間もなく
どうやら春も過ぎ去ってしまいそうな気がします。

土曜日、メリディアンホテルのイベント詳細は明日ここでお知らせします。
by rk008 | 2005-04-12 21:52 | ただの日記