キヨノの気まぐれ日記


by RK008

4/16@お台場メリディアンホテル

突然ですが、今週土曜日(4/16)にカフェエイトが
お台場はメリディアンホテルに出没させていただくことに。
1Fのラウンジにて行われている、映像作家・長谷川章さんのエキシビジョン
「DIGITAL KAKEJIKU」のイベントの一つで、この夜はいろいろな方の
ライブとDJも行われます。詳細は追ってこちらでお知らせいたします。
ハーマンミラーに続いてのアートイベント参加でスタッフ一同張り切ってます(笑)。
また美味しいパーティーフードを作ってお待ちしてますね。

私自身メリディアンホテルは、未踏の地なので楽しみ。
ホテルのラウンジでパーティーなんて素敵ですよね?
きっと夜景も楽しめるはず。「DIGITAL KAKEJIKU」のインスタレーションは
どうやら噴水などにも映像が投影されるそうです。きっと幻想的なんでしょうねー。

あ、もちろんいつもの「ワインコイン」メニューです。
乞う御期待!
by rk008 | 2005-04-11 19:58 | イベント情報