キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎逃避行

人間長く生きてると(←仙人かっ!?)
ときどき現実逃避したくなりますね。

そんなときはやっぱり旅でしょう、旅!
トリップ、トラベル、ジャーニー!
あまり差が↑わかっていませんが
カフェエイトの10周年トリップはかなりお薦めですよ。

すでに閉め切っているベジキャンプ、ひょっとして
キャンセルが出るかもしれないので
随時カフェエイトサイト
チェックしてください。
あの!ダンタクマさんによる
貴重な自転車ワークショップや、カヌー、スモーククッキングなどなど
アクティビティも充実。
(もちろん私も行きます)

次なるトリップは、弊社、カネちゃんナビゲートによる
石垣島ローカルトリップ!
ローカルでなければ参加できない、貴重な伝統のお祭り
「豊年祭」を見ることができます。
本島ではあまり知られていない、このお祭りこそが
真のオキナワなんだそう。(と、国頭村の人たちも言っていた)
かなりディープらしい。村ごとに違うらしい。
沖縄素材を使ったVEGAN FOODも楽しみです。
(空きがあったら私も行きます)

その後も、インド、フランス.....と
カフェエイトトリップは続きますが、
どうしても、実際の旅には行けないんです。
という人のために「気分」だけでも味わっていただきたいと
企画されたのがこちら

ちなみに、私の場合、仕事中の現実逃避は
このようにして↓小梅で遊びます。(お揃いっぽくしてみた)
c0015619_1731834.jpg



素敵なストールはplain peopleのもの。
☆ジャンさん、上質なストールを
おもちゃにしているようでごめんなさい。
でも、小梅が妙に似合うんです...。
by rk008 | 2010-06-05 17:33 | Cafe Eight関連