キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎週末赤レンガあたりで。

今年も秒読みに入ったね!GRF

会場が変わって規模も大きくなって、
ついていくのが大変です(笑)。
出演者も超豪華だし。
個人的にはリッキー・リー・ジョーンズが楽しみだなぁ。
昔からかなり好きだったけど、あまり来日しないから
こんな機会にライブが観られるとは思っていなかった。
あ、あと、大橋トリオ。

Cafe Eightは今年、グリーンカレーを出します。
その他に、タワーレコードとのコラボメニューも数量限定で出ます。

オーガニックのシードル(いちおう、お酒だよ。すごく美味しい)や
ワインもあります。
今年の日本酒は茅ヶ崎の蔵元が醸す「天青」に決定!
このお酒、年々おいしくなってます。
他にもいろいろ。お燗もできる準備をしていくつもり。

GRFに来る人は、是非立ち寄ってくださいね〜。

全然話しは変わりますがこちらも要チェック!
今日、新譜が発売になりました。
すごい才能の持ち主です!
by rk008 | 2010-05-19 19:47 | イベント情報