キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎明日からJAMAICA@代々木公園

今日も朝から忙しかった!

とはいえ、ストレスのないメンバーとの撮影は楽しいっす。
前回の撮影分が週明けにできるようで楽しみだな〜。
何ができるかは次週までのお楽しみ!

さて、明日から2日間。
今年も出ますよ!JAMAICAN FESTIVAL@代々木公園。

Cafe Eightシェフが腕を振るうItal food!
かなり気合いが入ってますから要チェックです。
じっくり噛んで味わって欲しい。
本当にカラダが元気になるのが感じられるよ!
(それがアイタルフードの醍醐味だからね〜)

お知らせ。
今月のVeggy Steady Go! には
Cafe EightシェフNao-Tと、年内にはママになる
広報担当のWavyが登場してます。
みてみてね。

それと、この私が1ovenデビューしました。
かなり場違いな感じですけど(笑)みてやってください。
オーガニックのこととか、お酒のこととか、野菜のことだとか、
土に縁のある話が多くなると思います。
どうぞよろしく〜。
by rk008 | 2010-05-07 20:14 | Cafe Eight関連