キヨノの気まぐれ日記


by RK008

オンラインストア

4月20日発売のFRAUにて、Online Cafe Eightと
PURE CAFEの記事が掲載されます。
そのタイミングに合わせて、オンラインストアがいよいよスタート!
......と言いたいところなのですが、システムの調整にまだ時間がかかってしまうため
しばらくの間は「メールオーダー」で対応させていただくことになりました。
オンラインのくせにやたら"アナログ"な手法になってしまい
皆様には大変ご面倒をおかけいたしますが、4/20あたりは是非サイト
チェックしてみてくださいね。

是非買っていただきたいのが(笑)親子でお揃いで来ていただけるTシャツです。
胸に入ったメッセージが、それぞれ「アンサーソング」ならぬ「アンサーメッセージ」
になっているのと、手をつないで歩いていただくと大人は左肩にエイトのNewロゴ、
キッズは右肩にエイトのNewキャラがプリントしてあるので絶対カワイイはず!
最初は2才用からですが、すぐに5才用もご用意します。
乞う御期待!
by rk008 | 2005-04-05 21:10 | Cafe Eight関連