キヨノの気まぐれ日記


by RK008

只今反省中。

昨日、朝市を無事終えたあと、元スタッフが立ち上げたバーのオープニングへ。
小さなバーなので、昨夜はカフェエイト関係者のみの貸しきり。
気心知れた、懐かしいメンバーが揃ったせいもあり、
記念すべきオイワイの日ということもあり.....
久々にやらかしてしまいました。
飲み過ぎ&まぜ過ぎ。

何年ぶりでしょうか、記憶がぶっとんでしまったのって。
いやー、反省中です。大反省。
大人になって随分経つ○○歳、いやといってもいい加減大人です。
しばらくは反省することにしました。

にしてもお店はとっても良いお店です。
だからきっと飲み過ぎちゃったんだろうなぁ....とか言い訳したりして。
そのうちここでご紹介したいと思いますが、マスターの口車にのって
お酒を混ぜるのだけは、よしておいた方がいいと思います....。
by rk008 | 2005-04-04 20:12 | ただの日記