キヨノの気まぐれ日記


by RK008

朝市リポート

今朝無事に「朝市」の初日を迎えました。
近日に稀なくらい風の冷たい朝7時、いったいどのくらいの方に
来ていただけるものか、まったく想像できませんでしたが.....

朝早くからお越し下さったお客様、ありがとうございました。
PURE CAFEにも立ち寄っていただいた方もいらっしゃったようで
スタッフ一同すでに盛り上がっています。
注)今現在もまだ出店続行中。本日は6時まで、明日も朝7時から売り切れまで!

一番人気は、新登場の「FIG & NUTS BAR」の「RUM」タイプ。
いつものフィグバーに、ラム酒をたっぷり染込ませた大人の味。
これが意外に大人気!明日も早めに品切れになりそうです。

そして話題になっていた「YOGA COOKIE」の一番人気はKAPHA(カパ:風)。
他VATAとPITTAは同人気でした。みなさん試食して「即買い!」でしたね。
ありがとうございます。

明日もカフェエイトはスパイラルにおりますのでどうぞお立ち寄り下さーい。
by rk008 | 2005-04-02 14:53 | イベント情報