キヨノの気まぐれ日記


by RK008

たくさんのメールありがとう

カフェエイトのサイト上に、こちらのメールアドレスを掲載して間もないのですけど、たくさんの方からメールをいただいています。ろくに更新もしていないHPを見てくれた皆さんに感謝。色々と感想や励ましの言葉もいただきました。スタッフみな感激してます。これからしばらくは主にスタッフそれぞれのブログになりますけど、良かったらまたご意見ください。励みになります。今日はカフェエイトオープン時からの大切な友人、エゴラッピンのこの時季恒例のライブ@キネマ倶楽部。相棒がおじゃましてます。よっちゃん、森君、いつもステキな音楽とパワーをありがとう。
by rk008 | 2004-12-23 18:32 | Cafe Eight関連