キヨノの気まぐれ日記


by RK008

明日はエイプリルフール

驚きます。今年になってもう3ヶ月が終わってしまいました。
桜も咲き出そうとしているし、青山墓地には屋台の気配。
もうすぐヒーターともお別れです。........うれしい。

夏うまれの私は普段結構偉そうなことを言っていますけど、
ベジタリアンということもあって、寒いところに行くと
まるで別人のようにおとなしくなります(笑)。
きっと冬山で遭難などしたら、まっ先に凍死するタイプ。
そんなわけで冬のサーフィンにはひどく消極的で、冬の2〜3ヶ月がすごーく
長く感じていたのですが、なぜか仕事場にいるとその冬もあっという間に思われます。
不思議。やるべきことが山ほどあって、時間がどんどん経過していくと
「おい、おい」なんて焦ったりしますが「...てことは夏もどんどん近づいている??」
とアタマを切り替えると、急にワクワクしてくる。
ほんとに人の気分なんてどうにでもなるもんですね。
by rk008 | 2005-03-31 23:37 | ただの日記