キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎火曜日恒例

毎週火曜日の午後はCafe Eight -Aobadai-ピュアカフェのマネージャーが
集まって本社でミーティングをしています。

今日はいつもに増してディープな打ち合せ。
来年の4月を迎えたとき、会社や店がどうなっているべきか
そのためにはそれぞれが何をするべきなのか。
そんな真面目な話もします。

こんな不況の波に巻き込まれて、ムードまで
不況になってしまうのは絶対に嫌なので
(そんなのつまらない!)
「このお店に来ると、なぜだか元気になるな〜」
を心がけたいと思っています。

インフルエンザにも寒さにもめげず楽しくやるぞ!
とみんなの想いもかたまった(はずだ)し、
クリスマスも待ち構えているので
わくわくしています。

ちなみに、今年のカフェエイト青葉台の
クリスマスディナーメニューのテーマは
「ニューヨーク」だそうです。
何が出てくるのかお楽しみに〜。

c0015619_23454184.jpg


写真は、今日のミーティングとはまったく関係ない、
先日とある村で遭遇した、私が大注目している木。
葉っぱのお茶がすご〜くオイシイ。
この木の根っこや皮はみんなも良く知っているスパイス。
ふふふ。いったい何でしょう〜。
by rk008 | 2009-11-24 23:49 | Cafe Eight関連