キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎雨とボジョレー

太陽が恋しい今日この頃。

先週は雨の中、久しぶりにgriot.の有元くるみちゃんと、
Cycle&Beauty+というイベントを企画している檀千早ちゃんがCafe Eightご来店。
3人で日本酒を飲みながら他愛もない話で盛り上がる!

ガールズトークってやつですか?(笑)
c0015619_19103475.jpg


.....私だけ"オヤジトーク"だった気が...。

今、来年に向けてgriot.とカフェエイトの
コラボブランドを企画中。
(でも、そういう仕事の話はちっともしません:笑)

そして、この飲み会にて、何やら千早ちゃんとの
コラボ企画も始まりそうな話に。
フフフ。楽しみ。乞うご期待。

週が明けて、沖縄出張。
青い空〜、青い海〜♫.....のはずがどんより曇り空。
2日目に至っては嵐。そしてその嵐の中、
沖縄最北端の地、国頭村は辺戸岬へ。
(観光じゃありません。視察です)

c0015619_19165850.jpg


晴れていればどれほど素晴らしい景色なのだろうと
想像しながらシャッターを押すも、ふきつける雨でピンボケ。
傘も風でひっくり返るほど。

そのオキナワから戻ってきたら
出張前よりもさらに気温の下がっていた東京にびっくり。

そして今日も寒い雨。
その雨にめげず、ボジョレーヌーボーを飲みに
PURE CAFEに行ってきます。
楽しみだな〜。フフフ。

そのボジョレーヌーボー解禁に合わせて
エイ出版から発売になったムック本、
"ワイン時間"で大好きなオーガニックワインを
いくつか紹介させていただいています。

自宅でよくやっている「宴会」の模様も
(恥ずかしながら)紹介していただいているので
良かったら見てみて下さい。

ピュアカフェ、カフェエイト青葉台、それぞれで
ボジョレーフェアも開催中ですから
雨なぞにめげず、是非いらしてください。

先に行って(酔っぱらって)お待ちしております〜。
by rk008 | 2009-11-19 19:30 | Cafe Eight関連