キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎2010ダイアリー出来ました。

今年は、例年よりは少し早くできました。
カフェエイト恒例の2010年のダイアリー

1年ぶりに「書き込み系」です(知る人ぞ知る:笑)。
c0015619_1953468.jpg


少し緑がかったブルーに、白でプリント。
2010年に何をするためのノートなのか6つの項目から選んで
マークしてね、という表紙になっています。
(名前も書き込む)

6つの項目とは....
・be Happy(幸せになる!)
・be Healthy(健康になる!)
・be Wild(ワイルドになる!)
・be Winner(勝者になる!)
・get Money(お金をゲットする!)
・get Someone(誰かをゲットする!)
です。
マークはできるだけ1つだけ選ぶこと!

今年のノートのすごいのは、2011年の3月分まで
たっぷりあるということ。
毎日の月齢カレンダーはやめて、新月と満月だけ
記しています。そして例によって
Mercury Retro Gradeはもちろん入ってます。

c0015619_2002288.jpg



今年も限定200冊!
店頭とオンラインにて。
なくなり次第終了なのでどうぞお早めに。
※"しかるべき方たち"はいつものように連絡ください。

さて、お知らせ。

いつも広告やCDジャケットの仕事でお世話になっている
フォトグラファーの福田さんが月島に
スタジオをオープンしました。
その名もstudio BRICK
ロゴデザインやサイトのデザインを
お手伝いさせていただき、先日のオープンスタジオのときには
カフェエイトチームがケータリングもしました。
↓(写真がかわいいです)
c0015619_2023389.jpg


運河に面した気持ちの良い空間なので
興味のある業界関係者は是非チェックしてください!

久しぶりにこちらエココロブログも更新しました。
もちろん、小梅ネタです。
今回はヒップホップ系ですよー。
by rk008 | 2009-11-05 20:06 | Cafe Eight関連