キヨノの気まぐれ日記


by RK008

年末の引っ越し

昨日に引き続き、引っ越し作業が続いています。
ただでさえ師走の忙しい時季だというのに、
連日連日フル回転してもまだ間に合わない....。

今日はピュアカフェにて
雑誌コンポジットの編集の方とのミーティング。
ご紹介していただいた2人の女性も素敵な方たちで、またも魅力的な出会い!
最近新しい出会い、しかも素敵な出会いが多くて毎日刺激的です。
毎日仕事は滅茶苦茶忙しいですけど、こういう出会いにこそ
ちゃんと時間をつくらなくては、とつくづく思います。

この忙しい中、毎年恒例のReggae Christmasが新宿にて開催。
カフェエイトに縁の深いアーティストが多数出演するため、
スタッフほとんどが駆けつけることになると思います。
恐ろしいくらい盛り上がりそうでちょっと怖いような...。
そしてそして、今日はカフェエイトのオープニングからずっと
エイトの「顔」として頑張ってくれているAちゃんの??歳の誕生日。
きっとライブ会場でなにかサプライズプレゼントがあるでしょう。
Aちゃん、誕生日おめでとう!これからもずっとAちゃんらしさを貫いてね。
by rk008 | 2004-12-22 18:46 | Cafe Eight関連