キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎傑作集。

最近すっかり小梅ネタばかりになっている
ecocoloblogに
今年の夏の最高傑作を載せました。

傑作といえば、最近つくった玄米料理の中で
特にカワムラ夫妻から大評判だったレシピを
Dreamia blogに載せました。

現在発売中の「きょうの料理ビギナーズ」にて
フードプロセッサーを使ったレシピを
紹介させていただいています。

さて、明日からは「しるばーうぃーく」だそうで。
その最終日、9/23はGOMAくんのライブイベント@リキッドルーム!
はじけますよ〜。
みんなもはじけましょうね〜。

Oisixさんとのコラボ企画、
「エナジーファイバー」もおかげさまで好評のようです。
これ、野外フェスや山登りなどでもかなり重宝するので
かなりお薦めです。

で、10月に入ったら、Cafe Eightの9周年!
Many thanks! キャンペーン(?)をやります。
店頭やオンラインストアでいろいろ
特典を考えていますのでどうぞお楽しみに!
by rk008 | 2009-09-18 16:43 | ただの日記