キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎大物さんご来店。

本日、Cafe Eight -Aobadai-
聞いてビックリ!!の大物さんがご来店。
(報告by Nao-T)
それはこの方
ヒップホップの創始者とも言われるアフリカ・バンバータさん。
文字通り「大物」です。
(実物もかなり「大物」だったらしい)

私が10代の頃、初めて買った"ヒップホップ系"のアルバムが
この方のこれ
面白い音楽だな〜と衝撃が走った記憶が。

これまでも様々な業界の"大物さん"がご来店くださいましたが
さすがに今日の報告を聞いたときは、
地球の表面と時空がねじれてくっついたような、
もしくは、どこでもドアとタイムマシンを乗り継いで
どこかへ行ってしまったような
なんとも言えない不思議な気持ちになりました。

久しぶりに聴いてみようっと。
by rk008 | 2009-09-08 23:53 | Cafe Eight関連