キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎Green Room お疲れさまでした!

さすが5周年!出演者も豪華とあって盛り上がりましたね。

初日、屋外ステージで心地よいリバーブを響かせる
TUFF SESSIONのライブ風景。
ゆったり心地よい〜。
個人的にはやっぱりダブチューンが好き。

c0015619_14423765.jpg



初日の夜、メインステージの入り口に建てられた
ツリーハウスに素敵な灯火が。ステンドグラスもいい感じ。
キャンドルワークはもちろん、CANDLE Junさん。
相変わらずセンスいいなぁ〜。↓
c0015619_14505070.jpg



初日のトリはこの人。
DONAVON FRANKENREITER↓
c0015619_156316.jpg


いいバイブスで盛り上がってます。
人垣をかきわけて前の方に観に行った友達Jが
あっという間にカウンターに戻って来て一言。
「きたな〜い!毛むくじゃらできたないオッサンって感じ」
これには大爆笑!ま、彼はサーファーですから(笑)。

夕方のスカパラほどではなかったけど
ブースも揺れまくって初日終了。

二日目の午前中に、行けていなかったギャラリー会場をふらり。

Thomas Cambellの作品は相変わらず。
欲しいなとは思うけど、高いかなと思ってしまう。

私の好きなサーファー、Kassia Meadorの写真も彼女らしくて良かったな。
Photoフレームがもう少し良かったら買ったかも。

こちらはBuntaro Katoの巨大な作品。
サーフィンをする人にはたまらないね、これ。
ええ写真や〜。
Tシャツを買いました。↓
c0015619_14565014.jpg


面白かったのはこれ↓
c0015619_1531333.jpg


棺のかたちのサーフボード。アートワークがかわいい!
ちゃんとライディング写真も添えてあった(笑)。
これが乗りこなせる人はそういないと思われる。

さて、Cafe Eightの立ち呑みブースでは
おかげさまで2種の地酒も好評!
c0015619_15112115.jpg


c0015619_15132473.jpg


二日間ともに"常連"が集う、なんだか面白いカウンターだった。
T夫妻、K-chan、K-ry、JJ、ありがとう。
ミュージシャンの方たちも立ち寄って呑んでくださってありがとう!
蔵元さんが喜びます。

何が嬉しかったって、徹夜でつくった
キヨノ仕込みの「塩らっきょう」が好評だったこと。

色々至らないこともありましたが
ご来店くださったみなさん、ありがとうございました!

そしてGRFのKくん、スタッフのみなさん、お疲れさまでしたー!
by rk008 | 2009-06-02 15:18 | Cafe Eight関連