キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎明日、大桟橋で!

明日、明後日と横浜大桟橋ホールで開催される
Green Room Festivalに出店するため
今日はブースの設営に行って来ました。

イベントは今年、5周年ということで
例年より規模も大きく出演者も豪華!
会場もアート部門が別に設けられていて楽しいぞー。

Cafe Eightは今年で4年目。
このイベントは、出演アーティストにベジタリアンが多いので
まかないも担当します。

4年目ともなると、さすがにブース設営も慣れたもの。

カウンター代わりになるステンレス製のパーツを
寝かせた状態で組み立てて、

c0015619_19475673.jpg


アラヨっと起こしたら、バナー(布製看板)をくくりつけて
だいたいできあがり。

c0015619_19483799.jpg


ブース横にある黒いカウンターは
オリジナルで作った折りたたみ式のカウンター。便利。
そうです。今年も"あれ"をやります(笑)。

c0015619_19492461.jpg


今年は、湘南の海にちなんで、
神奈川県は丹沢の蔵元、久保田酒造の「相模灘」と
先日イベントでお世話になった鳥取の蔵元、
太田酒造場から「辨天娘」が登場!
"西の辨天娘"と"東の相模灘"!!
(....相撲ですか??)

例の手ぬぐいも飾ってみました↓
c0015619_19503859.jpg



是非寄ってね〜。

で、思ったより早くブースができあがったので
慌ただしく設営がすすんでいる会場をふらついてみた。

今年はメインステージの他に、
野外にもステージがあります!
(まだ組み立て中のステージ↓)
c0015619_19404558.jpg


そして、昨年に引き続き、メイン会場入り口には
小林崇さんのツリーハウスが(こちらも設営中↓)
c0015619_19423431.jpg


出来上がりが楽しみ。

アート部門の会場も面白そうだった。

とにかく、出演者も今年はかなり豪華なので
体力を温存しないと。

というわけで、今日はお酒を
ちょっとだけにして早く寝ます。
by rk008 | 2009-05-29 19:50 | イベント情報