キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎from N.Y.

N.Y.で公演中のが〜まるちょば
赤いモヒカンの人からウレシイ写真が届いたよ〜。



c0015619_1394398.jpg


ほんとにN.Y.だ!
なぁんとCafe Eightの8周年記念Tシャツを
着てくれています!
8周年イベントに出演していただいたときに
プレゼントさせてもらったTシャツ。
ちゃんと着てくれてて嬉しいです〜。
(ちなみに、車を蹴飛ばしているわけではないそうです)

そのが〜まるちょばのN.Y.での公演もあと残りわずかだそう。
でもって、そのあとに予定されていたメキシコでの公演は
インフルエンザの影響で中止になってしまったとか。
メキシコ,ひっそりしちゃっているのかなぁ...。

6月にはなんと南アフリカ公演を控えているんだって。
すごいな〜。
やっぱりお客さんの反応にお国柄とか出るんだろうけど、
南アフリカってまるで想像がつきません。
ラテン系フランス人が多そうだから
下ネタとかウケそう(←まるで勝手な想像:笑)。

反応と言えば...
カフェエイトを作る前に映画をつくって、
その上映イベントをしたとき、
日本人と外国人の反応が全然違ってたのがとても面白かった。
それに関東と関西でも違ったなぁ。
沖縄も違ったし...。

あ、思い出に浸ってしまった(笑)。
あの頃からヴィーガンになったんだったなぁ〜なんてね。
by rk008 | 2009-05-22 02:32 | ただの日記