キヨノの気まぐれ日記


by RK008

無事サンクスパーティー終了

ついにカフェエイトの営業も終了してしまいました。「ました...」という残念感、実はそれほど感じていません。きっと次のことで頭がいっぱいだからでしょう。スタッフは昨夜も朝方まで、旧スタッフを交えてのあとかたずけ。カウンター越しに見るなつかしい顔も、こうなるとまったく昔にそのまま帰ったようでした。西表島に移住したスタッフ、ドイツに渡って頑張っているスタッフも、みな電話で温かいメッセージをくれて、いよいよやる気満々に!オープン当初からカフェエイトの顔として心のこもったパンづくりをしてくれているF.a.Nの宮本さんも北海道からかけつけてくれました。エゴ・ラッピンのよっちゃん、サヨコさん、ナチュラルカラミティの森さん、アイタルDJのえいちゃん、D.A.Tのケンタロウくん、そしてダブセンスマニアのクルー...と蒼々たるメンバーが勢揃い。まったく恵まれていたお店だったなぁ、と痛感しています。オープン時から毎日のように来て下さっていた常連のお客様、お取り引き先の方々、みなさまお忙しいところ本当にありがとうございました。
今日はみな二日酔いをかかえながらの地味な作業です(笑)。あぁ、ピュアカフェのクリスマスケーキのインフォを出すのが遅れてしまっている!特製タルト、是非クリスマス用にホールで御予約くださいませ。詳しくは店頭まで(03-5466-2611)。さて、カフェエイトの新しい電話番号は近日公開します。スタッフブログは徐々に他のメンバーも立ち上げていきますので、それぞれの立場での想いやぼやきが覗けると思います。あとで、昨日の写真、アップするかもしれません。ではまた。
by rk008 | 2004-12-20 16:26 | Cafe Eight関連