キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎ホワイトデーなどなど。

もろもろお知らせ。

こちらのブログでは、最近
ジャケットまわりを手掛けたCDのこと
書いてみました。音も良いので「食」のある
場面にはもってこいです。

ecocoloブログもぼちぼち更新しています。
最近音楽ネタが多いです。
ちなみに、小梅ネタが一番多いのもこのブログ(笑)。

WHITE DAY限定のクッキーは
ただいま絶賛予約受け付け中。
"ポルボロン"という舌を噛みそうなクッキーと
レモン果汁とゼスト(皮の一部)を入れた
レモンクッキーの組み合わせ。
"ポルボロン"って、スペイン語で
ポロポロ〜みたいな意味らしい。
なんだかポルトガル経由で日本語にも
つながっているような気がしますー。

同じく、オンラインストアでは
カフェエイト本社でも愛用しているエコ食器洗剤や
私が個人的にお気に入りのキッチンツールなどを
近日発売予定ですので
おヒマなときに覗いてみてくださーい。
同サイトトップページ左下にある
店長日記では
担当者それぞれがブツブツ書いてます。

お!我が相棒(←この呼称が古いと言われる:笑)の
カワムラ日記では
緊張感ゼロの私の姿が暴かれています。

ブログが増えすぎちゃって
ご面倒おかけしていますが
ときどき見てやってください。
by rk008 | 2009-03-03 11:59 | Cafe Eight関連