キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎オレンジページのムック本

明後日金曜日に発売になる
オレンジページのムック本、
「11人の日々ごはん」という本に
レシピを紹介させていただいています。
c0015619_1847194.jpg


さまざまな分野で活躍されている
素敵な方たちの「食」を通した
暮らしぶりなどが紹介されています。

私なぞ、いっしょに載せていただくには
あまりにも恐れ多いというか
そんな私に声をかけていただき
恐縮してしまうというか(同じ意味か)。

でも取材はめちゃめちゃ楽しかった!
おもてなしのシーンの撮影だったはずが
本気の宴会にになっちゃったりして(笑)。

私もまだ仕上がりを見ていないので楽しみです!
良かったらチェックしてみてくださーい。

追記☆
今日、本が届いて初めて全貌が見えましたー!
ここに載っている料理、すごく作りたくなる。
(私の場合、目の保養で終わるものがほとんど:笑)
写真の威力かなぁ。レシピが良いのかなぁ。
不思議だ....。
by rk008 | 2009-02-25 18:50 | Cafe Eight関連