キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎VEGE BOOK 3 英訳版!

ついに今日、入稿しました。
昨年からずーーーっと引っ張っていて
実現しなかったVEGE BOOK 3の英訳版。

お店に来てくださっている外国人のお客様から
英語版が欲しい!との声を以前からいただいていて、
やっとやっと、ここまでこぎ着けました。
といっても出版ではありませーん。

あくまで、日本語版の「通訳」がわりの
補助本ですのであしからず。
シンプルな1色刷りで写真は一切なし!
そのかわりにイラストを描いてみました。
c0015619_19285019.jpg


なかなかの出来だと思います(笑)。

できあがりは3月半ば。
Cafe Eight 青葉台PURE CAFEの店頭、
またはOnline Cafe Eightでの発売となります。
書店では買えませんのであしからず!
by rk008 | 2009-02-24 19:34 | Cafe Eight関連