キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎PLAIN PEOPLE

先週の金曜日、南青山はヨックモックのとなりに
オープンしたアパレルブランドPLAIN PEOPLE
オープニングレセプションへ。

年末にそのデザイナーさんと縁があり
オープン前の構想を聞いていただけに
とても楽しみだったレセプション!

店内はおしゃれな服とおしゃれな人がいっぱい。
中でも私が釘付けだったのは
これ↓
c0015619_17393880.jpg


シンプル&シックなガウン。
カジュアルなコートとしても活躍しそう。
.....でもチビな私が着たら間違いなく
引きずるでしょう(苦笑)。

パーティーのケータリングは
いつもお世話になっているガイアさん
いつ行っても美味しいものがいっぱいなので
ケータリングにも期待大!
c0015619_17441036.jpg


美しい!
シックなモノトーンの商品に
野菜の鮮やかさが映えますなぁ。
美味しい美味しいで、みんなちっとも帰らない(笑)。

しかも甘酒や日本酒の振る舞いまであって
帰りたくても帰れないー(笑)。
ちなみに、日本酒は料理研究家の
稲垣知子さんが
なんと着物姿でお燗をつけているではないですか。

気がつけば、馴染みの顔がいっぱいで増々帰れない。
あげくの果てに、ずっと会いたくて会えていなかった
Clear Galleryの松原さんにも
ばったり会えて感激。

内装も、無駄のない商品ラインナップも
お料理もお酒も素敵でいい雰囲気。
まさにプレイン・ピープルがたくさんでした。

そしてもちろん、我々はそのあとも2次会へ流れたのでしたー。
ジャンさん、勇人くん、ガイアのみなさん、
よっちゃん農場のみなさん、本当におつかれさまでした!
またお店にはちょくちょく行きたいと思います。
by rk008 | 2009-02-23 17:52 | ただの日記