キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎告白する野菜

先日、内容はおまかせでオーダーした野菜たちが
近藤ファームから届きました。

標本のごとく、きれいに小分けされた
たくさんの種類の野菜の中に、
なんと「告白する野菜」を発見!

詳しくは
こちら
告白っていうか、誘惑っていうか.....。
返答に悩まされる感じです(笑)。
これらのヤサイのネーミングが浸透したら、
照れ屋のだんなが奥さんに
日頃の気持ちを伝えるかわりに
テーブルにミニ大根が置いてあったりとか、
男の子に告白された女の子が
返事代わりに、紅白のラディッシュ(orミニ大根)を
手渡すなんてどうかなぁ....。
今どきそこまでシャイな人なんていないか(笑)。

近藤さんからの箱の中には
ただいま絶賛「旬」真っ最中の
大根、カブ類もたくさん。
その葉っぱがあまりにも美味しそうなので
ふりかけをまとめて作りました。

美味しい野菜は見ているだけでも
元気もらえます。

興味のある方は、近藤ファームさんで
4000〜5000円(送料込み)のおまかせBOXを
オーダーしてみては?
ボリュームがあるのでご近所さんと
シェアすると良いかもです。

ちなみに Cafe EightでもPURE CAFEでも近藤さんの野菜が
食べられまーす。
by rk008 | 2009-01-23 11:07 | ただの日記