キヨノの気まぐれ日記


by RK008

thanks party@cafe eight

カフェエイトの営業もいよいよ今日が最終日となりました。ここ数日、お馴染みだったお客様が多数かけつけてくださって、スタッフもみな感極まることがたびたび。本日17:00からスタートする「THANKS PARTY」では、今まで人気の高かったメニューを含め、多国籍料理をテーマにしたお料理をたくさん召し上がっていただこうと思っておりますのでお気軽に是非お越しくださいませ。エントランスで2,000円/1drinkつきます。フードはfree!DJプレイやちょっとしたライブもあるかも???です。とにかく、青山のお店で皆様とお会いできる最後のチャンスなので、こころからお礼したいと思っています。パーティーの様子はまたこのブログでご紹介する予定です。
by rk008 | 2004-12-19 15:36 | Cafe Eight関連