キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎乾燥注意報!(馬じゃないよ)

このところ空気の乾燥具合がすごいですね。
打ち合せをしていると
くちびるも口の中もカラッカラになります。

どうやら犬も口もとが乾燥するようで.....。

すごい写真が撮れたので披露してみようかと。

ソファに横になっているところを激写し、
縦にしてみました。

 ↓

c0015619_23453383.jpg



言っておきますが、馬じゃないですよ。これ。
ほぼ柴犬のミックス犬です。
横になってあくびをしたら、くちびる(?)が
歯にくっついたまま、凄い顔に。

おいおい、左耳も下敷きになっちゃって
凄いことになってるよー。

と突っ込んでみたものの、微動だにせず
ただ目だけぎょろっとこちらに動かす我が愛犬。

同じように歯をむき出しにした
写真を相棒もまた、ブログに載せていました。
こっちも面白いです。

念のため、どちらも同一犬です。
by rk008 | 2009-01-14 23:51 | ただの日記