キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎先週末からの出来事。

先週末から、今日まで盛りだくさんでした。

まず、色とりどり、カラフルな大根との出会い。
(詳細はあとでDreamia blogに書きます。
 ご興味のある方は左のメニューからどうぞ)
c0015619_20274836.jpg


大根の、いや、野菜の世界はまだまだ奥深いのだ。
知らないことが山積み。
発見が一杯で楽しい〜。

さて次はこれ。

c0015619_20282856.jpg


先日も日記に書いた、ライブペインティングのイベント。

これまた楽しかった〜。
巨大なキャンバスがどんどん塗り替えられて
まるで絵が生き物のようです。

c0015619_20305479.jpg
1.

c0015619_20315235.jpg
2.

最初は↑こんな感じだった絵が....
※注:キャンバスは2枚。それぞれのキャンバスに
ペインターが別れてセッションしています。

どんどん変貌して↓1.はこんな風に。
※これもまだ途中。途中がまた面白いのです。
c0015619_20343661.jpg


2日目になったら2.は↓こうなっていました。
c0015619_20374565.jpg


もちろん、左側の色っぽいのはKads画伯!

ライブも最高。超贅沢なラインナップ。
私個人的には、この日初めて見た
EKDに飛ばされました。
※myspaceの音よりライブの方が数段いいです。
軽快なラテンベースのギターサウンドを
ひょうひょうと演奏している姿が印象的。
↓(写真ヘタですみません)
c0015619_20513932.jpg


そしてこの日だけの超豪華メンバーによる
Rock Steady Tune!!
マイフェイバリットチューンの
"Surfin'(Earnest Ranglin)"が
生で聴けるなんて感動ものでした。
(↑すっかり興奮:笑)
最後までいることが出来なかったのが
とっても残念でした〜。

で、本日、打ち合せの帰りに
PURE CAFEの近くにある
ギャラリー5610へ。
CMディレクターとして有名な、中島信也さんが
企画した面白い展覧会をやっています。
「パッケージ幸福論」というタイトル。
いろいろなメッセージが含まれていて、実に面白い!
会場で配布されている「文集」も面白いので
お近くにお越しの際は、是非寄ってみて、
帰りにPURE CAFEでお茶を飲んでいってください。
デザートも美味しいです。
(↑そうじゃないでしょっ!ってつっこむところです)

あぁ、盛りだくさん。
でもまだ週の半分なんですね〜。
息切れしないように適度にやらないとね。
by rk008 | 2008-12-10 21:21 | ただの日記