キヨノの気まぐれ日記


by RK008

Cafe EIght noあと1日

カフェエイト」@南青山の営業もあと1日となりました。早いものです。2000年のオープン以来、本当に大勢のお客さまに御愛顧いただきました。いよいよ明日は「サンクスパーティー」と題したクロージングパーティーを行います。
閉店すること事態はだいぶ前から決まっていたことなのですが、あまり早く公言してしまうとお客さまも、働いているスタッフも困惑すると考えていたため、12月に入ってからの公表となりました。従って、このパーティーもあまり早くから準備するわけにもいかず、ぎりぎりになってからのアナウンスとなってしまいました。今までお世話になった取り引き業者さんや、2002年に毎月行っていたライブイベント「That's Entertainment!」の際に快く出演してくださったたくさんのアーティストの方々にも今回の件をお知らせしたところ、みなさんとてもよく理解して下さってこちらの方が「がんばらなきゃ!」という気にされるほどです。特に、アーティストの方たちは、年末のこの忙しい中であるにもかかわらず、パーティーにかけつけてくださるとご連絡いただいた方が多数。ほんとに感激です。自分たちが思っていた以上に、多くの方々に愛されていたお店なのだと改めて実感しました。
これからは、できるだけ毎日、次のプロジェクトのたちあげまでの様子を、スタッフの「ぼやき」とともにここで公開していきたいと思いますので、ヒマをみて覗いてみてください。
by RK008 | 2004-12-18 21:14 | Cafe Eight関連