キヨノの気まぐれ日記


by RK008

5日のデザインセンターにて

5日、五反田のデザインセンターで行われたHerman Miller For The Homeのパーティーはお陰さまで大盛況でした。ぎりぎり雨雪は免れたものの、寒い中皆様ご来場いただきありがとうございました。客層も客数もまったく解らない初めての試みでしたがご来場いただいたお客様たちの雰囲気が会場をとても和やかにしてくれて、ハーマンミラー社の方々も大喜びだったようです。HM社の家具は本当に「一生もの」のすばらしいものばかりですが、それだけに少し遠い存在だったりもしました。が、今回は実際家具に腰掛けていただいてのラウンジパーティー。やはりモノがいいと雰囲気が違います。いつかは私も手に入れたいと思いました。
さて、ライブはエマーソンさんと高木カズエさんのお二人。エマーソンさんのオルガンは何度聴いてもいいです。私は大好き。過去に観て来たライブ会場よりも明るめだったので、演奏中の表情も良く見えて(すごく楽しそうに演奏している!)観ているこちらも楽しくなりました。高木さんの歌声はしっとりゆるやかで会場の雰囲気と、展示されている神谷さんの作品ともぴったり。MCで「パンクやってました」の発言にはかなり受けましたが、最後のスキャットはとても素敵&Jazzyでした。
DJのSlowmanさん、コーディネートしたいただいた林口さん、H.Miller社のみなさん、本当にお疲れ様でした。ちょっとだけ写真載せておきます。c0015619_22195890.jpg
c0015619_22201798.jpg
by rk008 | 2005-03-07 22:21 | イベント情報