キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎8周年イベント出演者情報

気がつけば、8周年のイベントまであと10日!
あー、いろいろと気持ちばかりが焦ります。
うまく段取りできるか不安....。

さて、今日もまた出演者をご紹介!

映画、トークに続いて、イベントに華をそえてくれるのは
YOSSY LITTLE NOISE WEAVER!
ヨッシーリトルノイズウィーバー。略して、YLNW。

言わずと知れた、伝説のスカバンド
Determinationsの中心的メンバーだった
Yossyのソロユニット。同じく↑のトロンボーン奏者であった
icchieもYLNWに参加しています。
※Ego wrappinの名曲「A LOVE SONG」も
Determinationsとのセッションによるもの。
ほんっと名曲です。

その2人が中心になりDeterminations後に活動していた
Bush of Ghostもこれまた伝説的なダブバンドでした。

私が最初にライブを観たのは、
そのBush of Ghostが大阪の歴史ある野外イベント
春一番に出演したときだと思う。

うわぁ〜、すごいなぁ〜。
日本人はこんなにかっこいいダブサウンド作っちゃうんだ!
大阪って音楽のルツボだなぁ〜と凄く感動したライブだった。

同じ年に、まだ新宿にあったLiquid Roomで行われた
Ego Wrappin'のライブでもicchieが
クールにトロンボーンを演奏していたのが印象的だったなぁ。

そして色々縁あって、東京に拠点を移したYLNWの
ライブを観に行くたびに、いつかカフェエイトのイベントにも
出て欲しいなぁ〜と思うようになっていて
ようやくそれが実現することに!

そんな彼らが今回はバンドで出演してくれます!
泉の沸く美しい庭園のみえる「正満寺」の会場で、
おしゃれでかっこ良くてかしこくて繊細で....
人間味溢れるYLNWのライブを楽しんでくださーい。

最後にお願い。

☆当日、会場がとっても混み合う可能性があり、ご入場を
 お待ちいただく可能性もございます。
 できるだけお早めにお越しくださいますようお願いします。
☆また、ご来場の際はできるだけお荷物は少なめ、室内では
 外履きをご自分でお持ちいただくためブーツでのお越しは
 極力避けてくださいますよう宜しくお願いします。
☆会場は由緒あるお寺です。飲食ができるスペースを
 限らせていただきますので予めご了承ください。
 また場内はすべて禁煙となっております。
by rk008 | 2008-10-30 13:29 | イベント情報